masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

3日目

2017-03-20 09:26:08 | Ski
 
 今朝もリフトは8時10分から営業で、天候も良く気分良くかっ飛ん出たら、
真横からボーダーに撃墜されてしまい、背中で数十メートル滑らされてしまった!Σ(×_×;)!


 広いゲレンデをみわたしたら二人だけなのに、今シーズン初転け!
なんとも理不尽な事です。
 
 
 初音ミクをダイヤモンド見っけ~

 
 彼女はアルペンのポートです!
 
 オイドンをファミリーにのこして、奥志賀の第2までデンつきに行きました!


 道中にスラバンも滑ったが既に雪は重くなってた。
日射しで雪が緩く成っただけでは無く、黄砂が混じってた。
 
 奥志賀ダウンヒルも重く成ってたが、第2は比較的コンディションは良かった!

 
 ランチは一の瀬荘さんで、辛味噌ラーメンでした!

 
 担々麺の肉味噌ベースと違って、干しエビを使ってるのがボイントかな!

 東館山ゴンドラ改札で、どんぐり村の缶バッジをもらって、
一の瀬ファミリーに戻ると我々のレジェンド・カエルさんが腰を抑えながら滑ってる。

 
 あと3本こなせば今日も2万m越えに成るので、腰の痛みに耐えつつ頑張ってられました!

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目 | トップ | 2017シーズンの滑り納めかなぁ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。