masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

温泉三昧(^_^;)!

2017-03-12 15:07:06 | 日記
 
 昨日、ハチ北から松山に着いたのが22時をまわってて、
昨晩は谷町の「ゆとりあ温泉」で休憩してからの帰宅で、
ベッドに入ったのは4時をまわってた(^-^;

 それでも午前中に起床し、来週末の為にせっせとチューンナプです!

 
 ちちなみに3月2日からは何故か温泉三昧(^_^;)
2日は小田の帰路に檮原の雲の上の温泉。

3日は松山の権現温泉。
  
4日は瑞穂からの帰路、とべ温泉 湯砥里館。

6日は四万十市方面出張で、四万十温泉平和な湯。


8日は土佐佐賀温泉 こぶしのさと温泉。
 18年度中に開通予定の片坂バイパスのインターはこの辺です。


10日は松野町の森の国 ぽっぽ温泉。

 なんと、こちらの温泉は薪で沸かされてました。


11日は谷町の「ゆとりあ温泉」でした。
 深夜営業しててリーズナブルな価格はいいが、なんと脱衣場が喫煙場所になっていた・・・・。  
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハチ北 | トップ | 鍋焼きラーメン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事