2月なのに新年会

2月なのに新年会

少しずつシェイプアップするのがいい

2017-07-17 01:00:32 | 日記
ヨガはからだの柔軟性がアップするくらいなイメージだったのですが、やってみると意外と難儀なのですね。
脂がおちて筋肉質なスタイルになるかもです。
でも、理想像と現実は違うから時たま挫折するのですけどね。
手軽には思ったとおりにいかないのも肥満解消です。

薄味にすることで脂肪や糖の量をコントロールできますから、メタボリックシンドローム体型の人は自炊が適切です。
スキムヨーグルトは微量のカロリーなのにミネラルをたっぷり摂れる優秀な食べものでオススメです。
それから思春期の減量はカルシウム不足になりがちですので過度なダイエットは禁物です。

だけど目的がないと突然におかしが食べたくなります(笑)。
朝食にはミネラルの豊富な食べ物を補うようにしないと次の日の仕事は難儀なような気がします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年とアンチエイジング | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。