2月なのに新年会

2月なのに新年会

交遊したいメンズのアレが・・・

2017-01-25 21:15:26 | 日記
可能なら婚活サイトは利用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!私的には草食男子もお奨めー!相手に求める愛情って、なに?と現在は変なことを想像してみたり、この頃のわたしは変だね(+_+;)。

それはそうと、オトコのカッコいい服装はドキュンとくるアピールポイントで色っぽさアップだから。
遂次同じ価値観の高身長のわたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
人恋しいよ。
本当はE-MAILだけでチヤホヤされるような書き方があれば最善よね。

あー、ポジティブなオンナになりたい!それにしてもおつきあい相手を選択するのに血液型判断はどうなんだろう?それはさておきスリムな優しいオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと気落ちするかなあ。
多くの男の子と遊びたい。
でも、甘い言葉には入念に対応しないとね。

まだまだ血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?けれど、どうせならインテリ風な男性と交遊したいですね。
きっちりしたキャラクターの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オネエもマネするコスメティ... | トップ | ボディカルは手軽だけど・・・ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。