2月なのに新年会

2月なのに新年会

自分にとって最適な肥満解消の見つけ方

2017-08-05 17:28:53 | 日記
だけどターゲットがないと一度ににおかしが食べたくなります(笑)。
普段は食後1時間くらいでお腹がすくのですが、五穀米はいいですね。
食物繊維の要素のおかげで今は満腹です。
脂分と糖分が少量の食べ物で簡単にカロリーをコントロールして、ついでにデトックスもできたらOKでしょう。
スナック菓子が好きでダイエットのご褒美として毎週土曜の朝ごはんはガッツリ食べます。
意志が弱いときついですね。

また、真っ直ぐの姿勢を継続して歩くだけでヒップアップの効能があるので、猫背を解決してお尻のポイントの筋肉を使って歩きましょう。
体の中に取り込まれた酸素が、ぜい肉と糖質を分解・消費するため、有酸素運動は痩身に効能があります。
ボクササイズなどが代表的です。

たまにエアロビクス1回で突然痩せたというかたがいますが、汗を凄くかくことで体の中から過度に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは脂肪は落ちていません。
個人的なノウハウを言うと、時々ちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりすると凄くすっきりします。
しかしながら、目的と現実は違うからときどき挫折するのですけどね。
簡単には思ったとおりにいかないのも肥満解消です。
腹筋のあとボディをねじるやつが効果あると聞いたことがあります。
ボクシングをやってるひとが行うトレーニングですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつシェイプアップする... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。