☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

槇原敬之 CONCERT TOUR2006”LIVE IN DOWNTOWN”-エンドロール- 

2006-07-02 13:18:14 | マッキー:DARLING

マッキーのコンサートが終了して約半月・・・
何気なく普通の生活に戻ってしまいましたが、ふと浮かぶはマッキーばかり・・・それは変わりません

振り返ると私、結構な数のコンサートに行っておりました。
これはまさに追っかけというヤツですよね
昔、TVでジャ○ーズの追っかけをするお姉さんとかを報道したりしてましたが、それを見たときに『アレやばくない??』って思ったんだけどそのヤバイ人になっている自分がいます(あれれ?)
東京に来たから歯止めが利かなくなりましたね
どの場所にも行こうと思えば行けるんですから・・・長崎ならば諦めるしかなかったのに
とにかくこの追っかけの日々幸せでした。

本当はね、MCとか、マッキーがHM家族との馴れ初めであったこととか、一緒に寝よう発言とか、カリンバ祭りとか、スプリングサンバとか、ばったりとか、帽子事件とか、一人でいたらマッキーも同じ振りをしてくれたこととか、実は書けば書くほどあるんですけどね・・・
収拾が付きません。書いてても妄想になりそうな気もするし。
といいますか、覚えてない・・・いつがいつとかね・・・
マッキーと私の内緒ということで
ただただ、本当に奇跡が起きた2ヵ月半でした
以上をワタクシの槇原敬之CONCERT TOUR 2006”LIVE IN DOWNTOWN”レポートとしたいと思います
長いこと読んで頂いた方、楽しみにしていただいた方アリガトウございマース

最後の締めはきちんとしましょう!!!!

槇原敬之さん、小倉博和さん、門倉聡さん、柴田俊文さん、有賀啓雄さん、松永俊弥さん、大石真理恵さん、藤本一樹さん

本当に長い間お疲れ様でした

そして・・・
アリガトウ。




最新の画像もっと見る