Liga Espanola

FCバルセロナ、Liga Espanolaを中心にサッカーを分析します

クリロナ、マドリー脱退希望!?既に契約延長拒否してるいとも

2017-11-15 13:51:32 | マドリード
レアルマドリードのクリスティアーノ・ロナウドはクラブからの契約更新オファーに満足いってないようです。

記事によると、レアル・マドリードのポルトガル人スター、クリスティアーノ・ロナウドは来シーズン、レアル・マドリードを離れる事を望んでいる。
会長のフロレンティーノ・ペレスは既にそれを知っている。

テレビ番組『El Chiringuito』の報道によると、クリスティアーノ・ロナウドはフロレンティーノ・ペレスにレアル・マドリードからの退団に向けて便宜を図るよう要求したという。

しかし、現時点でマドリーの会長は今シーズン終了後にこのポルトガル人スターを手放す意向は持っていない。

マドリーからCR7に届いた契約更新のオファーは彼を満足させなかったという事のようだ。
同報道によると、CR7はクラブ・マドリディスタが彼を十分に評価していないと考えており、 マドリディスタのサポーター達からの支持を得ているにも関わらず、居心地の悪さを感じている。

さらにCR7はレアル・マドリードが昨夏、ムバッペの獲得を試みた事を彼に対する敬意の欠如だと考えているという。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00010019-sportes-socc

クリスティアーノ・ロナウドのマドリーでの貢献は誰もが認めるものだと思います。ですが、今期のマドリーの試合を見てると何か変化が必要だと思いますし、思いきって移籍してもいいのではないかと思いました。
ジャンル:
ワールドカップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルサがコウチーニョ獲得?... | トップ | 国際親善試合 ドイツvsフラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マドリード」カテゴリの最新記事