NLP自習室

NLP自習室はNLPを自ら学び練習する場です。NLPは行動や心理的な状態を自分にとって望ましいものに変化させる道具です。

第1036回 エンプティチェア(自分自身との対話29)

2017-05-19 21:51:05 | NLP
◆日時
2017年5月19(金)21:30から約5分間

◆内容
ゲシュタルト療法のエンプティチェアの技法を使い、自分自身と対話をしてみました。

(やってみたら…)
お気に入りの日傘の何が気に入っているのかを話しました。

バラの花のデザインで濃淡のある色使い、ベースが白で赤を使っていて、私の服に合わせやすい。

丸みを帯びた形。

エレガントで大人の女性が持つ憧れのイメージ。

いつか持ってみたい。

それなら今、持てばいい。

私のあこがれの女性が持っていそうなものだから。

そんなことを話していたら、これから私が大切にしていきたい価値観に気がつきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1035回 エンプティチェア... | トップ | 第1037回 エンプティチェア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NLP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。