心のままに自由に表現してみましょう。

パステルを使って描いた絵をアップしています。

人と人はつながっている

2017-02-12 10:20:57 | パステルアート


Facebookのお友達の投稿に私がコメントをしたら、

そのお友達のお友達から、

私のコメントにいいねをしていただきました。

人と人はつながっていますとこれまで何度も聞いてきましたが、

こういうことなのねと今日は人と人とのつながりを実感しました。

私のコメントにいいねをしてくださった方には、

ありがたいなと思ったので、お礼のメッセージをお送りしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキ | トップ | 自分が進化したと思うことは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パステルアート」カテゴリの最新記事