七彩メグリ(決)

赤裸々ララー♪の色々日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

渋谷東急ハンズ

2007-10-02 01:29:32 | Weblog
9/28(金) Girls Night!! vol.6終了しましたー!!

もう一言で言うなら新所沢最高!!

楽しい!!あったかい!!好き!!笑

自分の自己管理がなってなく、風邪を引いてのイベント。

この日ばかりはのど飴が恋人(笑)

ビバのど飴!チュッパよりのど飴!!ww


そんなこんなで秋の夜長の2時からa-kちゃんに続き歌わせてもらいました!!

みんなで一つになりたかった七はまたもや歌ってしまった。。。上を~♪

一緒の空間にいるみんなの声が聞こえるのは何よりも嬉しい

今回はダンサーさんも加わり、一層女の子にしかないフェロモンを味わえたんではないでしょうか(解説者風

DJのみなさんもブイブイで、お客さんもブイブイで♪

来てくれたみんなありがとう

11月もGirls Night!!をよろすくお願いしますm(_ _)m









さて、さてさて。。。


ここで緊急告知!!!!!









ドドーン!!














ジャジャーン!!!







10月3日(水)渋谷ROCK WESTにて急遽イベント参加が決まりました!!
急な告知でゴメンナサイ!お時間ありましたらぜひ遊びに来てください!!

↓詳細コチラ!!

10/3 (水) LUXURIOUS@渋谷ROCK WEST

Door 2000yen/1D
W/F 1500yen/1D
LADY'S 1000yen/1ZIMAam1:00まで

★タイムテーブル
22:30~23:30 DJ SATOMI
23:30~0:00 DJ CHIKA
0:00~0:30 DJ bammy
0:30~1:30 DJ AKANE
1:30~2:00 LIVE
       *七,女楼,miwaco with Free's G
2:00~3:00 DJ 樹美
3:00~3:20 LIVE
       *MARINO,miss.U-key
3:20~4:10 DJ CHIKA
4:10~LAST DJ bammy


お声を掛けてくれたAKANEさーん、ありがとーーう好き






実はね、ひとりぼっちとか寂しいからね、誰か遊びに来てくれたら本当嬉しいです(笑)

実は、隠れ人見知り七でした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28日の金曜日は!! | トップ | ワタシにもあった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
東急ハンズ 2007/09/06~10/06 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗)
東急ハンズについての最近の情報です。
東急ハンズ (るなの部屋)
東急ハンズ株式会社東急ハンズ(とうきゅうハンズ、英称:''TOKYU HANDS INC.'')は、東急グループの流通関係企業の1つである。ただし、同じ流通業の東急百貨店ではなく、東急不動産の関連企業となる。いわゆる「ホームセンター」の1つに挙げられるが、...