ムカ生活すっかり

田七人参 麻黄

スケベな四人のおじさんたち

2016-10-12 13:53:48 | 時事通信
今年もF1日本GPが終わった。
威哥王
毎年、県外から三人が泊りがけでわが家にやってくる。
メンバーはメイドカフェに行った例の三人、てっぺんうすらハゲ と 鼻でかスケベおやじ と むかしプレイボーイ、全員同じ歳。

予選走行のあとの、飲み が私の楽しみ。
毎回フィリピンパブで大騒ぎ!
私も含めて この四人で飲むのが私は大好きだ。
とにかく楽しい。嫁さんに見せた事のない、顔ではしゃいでいると思う。
中国精力剤
今年はわたしの病気のタメ中止になってしまった。
メイドカフェに行ったのも、むかしプレイボーイが私を元気づけるために、企画してくれたものだ。

その為に、みんなわざわざ県外から来てくれた。

ほんとうにありがたい。

来年はまた集まりたい‥‥。
花痴
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生初の3つの経験 | トップ | 要するに長谷川センセイは「... »

あわせて読む