ムカ生活すっかり

田七人参 麻黄

サイコキネシス

2016-09-24 11:16:07 | 時事通信
静止している物体を動かすなど、術者が念じるだけで事物に物理的効果を与える。
超心理学の言葉です。
催情薬
私が子供の頃、テレビで良く見ていたアニメ番組なんですが、サイコキネシス・テレパシーなどで、楽しみながら見ていたのを今でも覚えています。

子供の頃は、念じるだけで物体が動くなんて思ってもいませんでした。

もともと、人が念じる力というものは微細なエネルギーなので、物体を動かすなど目に見えるエネルギー量ではないのです。
威哥王
その微細なエネルギー(念力)を、科学的に動かし目に見えるようにしたのが、発表された「東京おもちゃショー2010」の中に現れたのです。

近い将来、大人も子供もおもちゃに触れながら、当たり前のようにサイコキネシス(念力)で遊ぶかもしれませんね。

でも、使い方は間違えないでくださいね。

もともと、人間が持っている念じる力(念力)は、良くも悪くも使い方しだいで他人や自分自身に影響を与えるのですから、凄い能力です。

平和な世の中で、幸福な人間社会が築かれていく事を、祈念しながら楽しみにしています。
催淫カプセル