ムカ生活すっかり

田七人参 麻黄

おかえり。

2016-10-01 09:14:56 | 時事通信
昨日の夕方。
長男が無事に合宿より帰宅しました。
LINEで、もーすぐ着くよー。^ ^
急いでお風呂をためて、大好きな唐揚げを作り始める。
1時間程して、玄関から
催情薬
ただいま~~~!ほら、お土産!
お母さん、おばあちゃん、大丈夫か?

お兄ちゃん…お帰り。涙がポロポロ出てしまった。泣き虫お母さんごめんなさい。

それから次男も帰宅して。
おばあちゃんと4人で夕食をとりながら、おばあちゃんの病状について話す。
次男が、お金は?足りるか?
母 大丈夫。保険入ってるし、老人は安いから……ごめんね、迷惑かけて。涙
長男が、なにゆーてんの。迷惑ってなに?
そんなん言うな。
威哥王
ありがとう。ありがとう…
優しいね。
お母さん、なんにも出来なくてただオロオロしてて。心配ばっかりして、役にたたないのよ。

食事の後、お土産のうなぎパイを美味しそうに食べる母。
羊羹を切り分けてくれる長男。

皆んなを抱きしめたくなる。
催淫カプセル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイコキネシス | トップ | 人生初の3つの経験 »

時事通信」カテゴリの最新記事