タニマチの目

リニューアルして新規サイトに移行しています。https://ochanoma-sumo.com

遠藤の身体丸くなったなあ

2018-01-18 22:09:58 | 大相撲
隠岐の海戦は遠藤の力量を測る上で
ひとつのメルクマールになります。

相四つで一回り上背もあり、懐も深い隠岐の海は
遠藤の出世における門番的存在でした。


と思っていたら、いつの間にかこれで遠藤は
直近で対隠岐の海戦四連勝。


今日は立ち合いで小さく当たって、
ボスッという鈍い音とともに半歩隠岐の海を押し込みました。

実況の「上手く勝ちました」というより、
隠岐の海が遠藤の力量を警戒して、手が出ないという印象です。
かつては隠岐の海が廻しなんか取らなくても
グイグイ寄っていったものだったのですが、、、


胴回りがそのまま丸々と大きくなって、
これで遠藤もいよいよ本格化か!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿