一日一駅

- 全国駅訪問の旅 -

いままでに行ったことのある駅を1日1駅ずつ、写真を中心にご紹介します。

養老鉄道 北大垣駅

2014年03月07日 | 私鉄:東海

養老鉄道 「北大垣駅」

「北大垣駅」は「大垣駅」より2つ目の無人駅です。
JRの「荒尾駅」で下車した時に、この駅まで歩いてきました。 距離はたいした距離ではなかったですが、
とても暑いときに行ったので、かなり疲れてしまいました。
「荒尾駅」で待つよりも、早く「大垣」に戻れるからということで歩きましたが、歩く時期を考えないといけません。



(駅名標)


(ホーム)


(ホーム)
  

  
ホーム構造

← 室          東赤坂 →


(ekiShスタンプ)
  

接 続 : なし
駅構造 : 地上駅(1面1線)
営業形態: 無人駅
所在地 : 岐阜県大垣市
訪 問 : 2012年7月

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
人気ブログランキングへ   


コメント    この記事についてブログを書く
« JR東日本 北鴻巣駅 | トップ | JR東日本 北松戸駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。