黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

500円だったので

2017-01-03 19:21:30 | 子と犬時々猫
ハナの服を買ってきた









これ
スヌーピーでもスィーティーでもないなあ


防寒具としては有りかな
1から作るのは大変だしパーツ加工して使おうっと


今年は、
大学生がいる最後の年度

箱根駅伝見ながら
データ放送でアイテム集めにチャレンジ

当事者のゆりは、全く興味がなくて

ほぼ首都圏の大学だし
人数が多すぎて、
知り合いとかいうレベルでもない

アイテム集めをする母に付き合って
テレビを見ているうちに
そこそこ面白くなったらしく


昨日、新年会したメンツが
今日の、ワンツースリー、だったって


でも
大学生本人は
あまり興味がなくて…


そんなものなのかな

こんな新年早々大会だと
正月休みもなくて大変だね〜〜だって
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましたおめでとう | トップ | 今さら散歩? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。