黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

嫌いなやつだからか

2016-12-20 20:43:28 | 子と犬時々猫
夕飯のドライフードを


外耳炎にきくらしい
ハーブのサプリメント入り
100パーセントにしたからかな

いつもは
好きなフードと半々だから

何かトッピングするなり
いつものフード混ぜろってリクエストだったかも

諦めて食べだしたから


散々文句言ってから

でも、結局たべるひと

でもメッチャ識別しながら食べてるなあ
ハート型がサプリメント入り


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず | トップ | メッチャ良い匂いだわ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子と犬時々猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。