樹木の物語、写真紀行

木の種類、名前、葉っぱ、木の実、花、特徴、言い伝えに、写真紀行(写真撮影会、ハイキング、散歩時等の写真)を追加しました。

武蔵関公園の桜とキンクロハジロ

2017-04-21 20:52:14 | 写真紀行
平成29年4月21日
 去る4月2日、6日に近くの武蔵関公園に行き、桜とキンクロハジロを撮影してきました。

4月2日撮影7点












4月6日撮影7点




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤビツ峠(秦野市)のミツマ... | トップ | 春いっぱいの入間川沿いを歩く! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2017-04-22 10:20:38
桜とキンクロハジロ
いいですね~😄
鳥の名前 キンクロハジロと言うんですね!
鳥百科で調べたら、羽根を広げた写真が載ってました!
綺麗ですね😆
7日私も武蔵関公園行きましたよ!
公園と線路沿いの桜がとても綺麗でした🎶
孫の入学式の帰りに、途中下車しました
桜並木道に西武線-絵になりますね😆
Unknown (すすまる)
2017-04-22 12:27:02
みやび さま
早々のコメントありがとうございます。
近場にも面白い場所がママありますがなる
べく歩くことに努めています。
絵にするのはとても難しいですネ。
コンピュタを替えて4月9日~11日の塩原温泉
に行きましたが写真が何処かに飛んでしまいました。
気候が良くなり歩きやすくなりました。
ではまた。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL