リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

これも試練??

2012年12月03日 00時25分43秒 | 娘ネタ
2年に一回のダンスのおっきな発表会までもう1ヶ月をきりました!!

楽しみで楽しみで、仕方なかったモクモクとニキ☆
練習が始まり、張り切ってるさなかになぁぁんとモクモク盲腸になっちゃいました


リンのピアノレッスンの途中で、ニキが、
「モクモク、お腹いたいって・・・気持ち悪いって・・・」

その時17時半。。。
病院は19時までなのに、レッスンも19時まで。。。
生徒サンはもう向かってる頃だし。。。
到着した生徒サンとママにお願いして、チョット短縮レッスン。
ギリギリで、病院に駆け込み、診てもらうと初めは胃腸風邪だという診断だったけど、念の為に吐き気止め&痛み止めの点滴をしてくれることになり、しばらく病院にいることになったのが幸い・・・
点滴してる間に盲腸を疑う感じになり、先生も見兼ねて大きい病院に診断書を持って行きなさい!!と


そして、色んな診断の結果、なんだか、その夜間の先生的にはう~ん・・・な感じだったみたいだけど、一応散らす感じの点滴をしてもらうことに。
朝の診察で、専門の先生は盲腸で間違いないとのことで、しばらく散らすための点滴&絶食

モクモクにとってだけじゃなく、ママ人生初の子供の入院
さすがに一人で寝られない、おいとけない。。。ってことで、毎日泊まりこみよォォ

4日間の監禁後、炎症も治まり・・・でも先生との話し合いの結果、来年受験も控えてるし、再発の可能性も高くヘタしたら1ヶ月で、再発なんてこともよくある話。。。
なぁんて聞いたら、やっぱ今しかない!!  

ってなことで、思い切って、切ってきました
切ったあとの痛みにはさすがに耐えられず全身麻酔の、あとモウチョットで、完全に意識が戻る!!なその直前。。。

あれは、モクモクじゃなかったです
暴れるは叫ぶわ、マヂびっくりでした
あとで聞いたら・・・やっぱ記憶なかったです
そんな経験もまぁ、ありよね!

ダンスもまだ踊れず、もっぱら見学。。。
いま一番踊りたい気持ちが強くなってるんだろうなぁぁ
解禁後のモクモクが楽しみです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後は・・・?? (niko)
2013-01-04 21:51:48
ご無沙汰しました。
rinさん、今年もよろしくお願いします

冬休み前に大変でしたね
その後は順調に回復していますか??
モクモクちゃんも、rinさんもお疲れ様でしたね

またこの一年もrinさんご家族にとって素敵な年になりますように
☆nikoちゃん☆ (rin)
2013-01-06 00:20:40
あけましておめでとぉ☆
その後、モクモクはとても順調に回復しあっという間にダンスも踊れるまでになり、無事ステージも終えることができました♪

nikoチャンファミリーにとっても、すてきな一年になりますように・・・

post a comment