リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

慌ただしい週末を終えて・・・

2012年07月31日 09時55分13秒 | リン☆ネタ☆
ホントに慌ただしい週末でした

土曜は、朝からニキは幼稚園の同窓会
そして、夕方はダンスのイベント

大慌てで準備して、会場へレッツゴー
地元での発表ということもあってみんな楽しみにしてました・・・

ところが。。。
会場準備が遅く、時間をとってもらってたはずのリハーサルも全くできる状態ではなく、音響さんとの話がきちんとされておらず、音響さんが仕事を投げる始末
今回のお話を、依頼されて持ち込んだのは私。。。
もうパニックでした

私たちのチームの代表の方と力強いママたちの力量で、そして、おねぇさんチームの動じないその力で、乗り切れたんだと思うステージでした
もうホントに立場がないです
撃沈です


そんな状態のまま、日曜はコンテスト
まずは色々引きずらないように気持ち切り替えて、頑張ってきました
まずはちびっこチーム

今回は受賞できなかったけど、本当にいいステージでした
もう可愛さだけじゃなくて、技術も磨いていかないといけない雰囲気になって来たようです
もう一度気持ちを切り替えて、皆がそれぞれ磨きをかけて、ホントの意味での賞をとりたいです

それにしても、最悪な会場の状態
外とほとんど変わらない気温で、締め切り状態のホール内…まったくエアコンがきいてなくて、子供たちはぐったり、よく倒れる人が出なかったわってくらいのひどい状態でした
そんなひどい状態の中モクモクたちのチーム今回もすごかったです

準グランプリ受賞です
本当に素晴らしいステージでした



バテバテの週末・・・そして昨日はプール当番
きつかったぁぁでもでも、あの悲惨な暑さの中での一日に鍛えられたのか、外での暑さの方が心地よかったのは気のせい??


おまけ
ニキから、なんだかにんまりしちゃう話
コンテスト会場で遊んでたら、超綺麗なおねぇさんたちに呼び止められて、
モデルやってるの??

だって
めっちゃめちゃかわいいねっなぁんて言われちゃったニキさんの}将来の夢は、モデルだって
単純ね



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (chocomau)
2012-08-04 15:26:23
なんだか心身ともに忙しかった週末でしたねrinさんお疲れ様でした

ニキちゃんの写真(前記事)拝見したのですが、
めちゃんこカワイ子ちゃんですよね!!
大人っぽい雰囲気だし
小学生モデルに間違えられるはずですわ~!
Unknown (niko)
2012-08-05 21:39:02
おつかれさまでした
う~ん、大変なステージでしたね。
でも、そんな中でもしっかりやれたのはすばらしいです

それにしても、連日暑いうえに、雨が降らない私の地域
人間も、植物もそろそろ限界です
☆chocomaruチャン☆ (rin)
2012-08-06 23:48:54
ホント、ど~んど構えていられるタイプじゃないので、何かしらあるごとに、ドキドキしたり、おちつかないんです

そんな疲れた週末の後はなんにちか眠り姫・・・とと、眠りばばぁのように、お昼寝。。。


ニキ・・・そんな風にいってもらっっちゃうと、またまた鏡の前で、ニンマリする時間が増えそうだわっ

☆nikoちゃん☆ (rin)
2012-08-06 23:54:00
ホントに大変なステージになっちゃいました
あんな、めっちゃめちゃな主催者は初めてで、もうどうなっちゃうの?状態でした

実際、もうこのまま帰ろうかって話にもなってたくらいなので

でも、子供たちの今までの頑張りが無駄になってしまうのは絶対にあってはいけないことなので、ベテランママたちが本当に頑張ってくれたのと、子供たちの力ですね


すごいわぁぁ。。。ほんとに・・・


雨・・・こちらも本当に降らなくて、昨日今日とやっと少し恵みの雨・・・って感じでしたが、ほんの少し。。。あまりにも降らなさすぎて本当に怖いですね

post a comment