眉毛大王


と言えばファン・パブロ・ソリン。

ソリンさんが帰って来るのを期待しつつリーガにどっぷり浸かっている毎日・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移籍情報・・・

2007-03-14 18:38:22 | Weblog
既に色んな情報が飛び交い・・・リーガに集中できなくなりそう

ロナウジーニョがミランだとかメッシがインテルだとかクリスチャーノ・ロナウドがバルサだとか・・・
バルサは15歳のトルコ人を入れるだとか
モウリーニョはチェルシーの次はレアルの監督やりたいだの、バレンシア戦に偵察に来ていたモウリーニョのメモを盗み見て逆偵察だの・・・
ピッチ外での話題が花盛り。でもそんなことしてる場合じゃな~~~い。
まだまだ分からぬ首位争い。

少しだけ フォルランはビジャレアルに残してくれぃトマソンがいるから、という理由なんて有り得ないから。そしてサビは売らずに残しておいておくれ~

ま、色々変わるのもまた魅力だったりするんだけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロッチーニの元気がない | トップ | UEFAが処分発表 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む