うえのさんの部屋

下関のエヌケイハウジングより発信中!
賃貸の事から日常の事までのんびり更新予定です

色々な事があったんですね

2017年04月25日 | 日記
こんにちは、うえのです

4/11から放置されていたこのブログ…

放置し過ぎて申し訳ございません

その間に色々ありまして、



送別会と名を打って秋根に有ります、海音さんでお食事をして参りました。

ありきたりですが、体には十分気をつけて下さい

たまには遊びに来て下さいね

そして、前回のブログに書いておりました

ゴーストインザシェル

美女と野獣

を観て来ました

映画観たり、広島に遊びに行ったりと

充実した2週間なのでした・・・

映画の感想はまた次回にでも

エヌケイハウジングの皆さんの素敵なブロブはこちらから

エヌケイハウジングのHP

エヌケイハウジングブログ

cheeの部屋

えぬけいさんの部屋

~やすの日常~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公開されました | トップ | 予定の無い日々・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事