うえのさんの部屋

下関のエヌケイハウジングより発信中!
賃貸の事から日常の事までのんびり更新予定です

おそくなりました

2016年11月05日 | 日記
こんにちは、うえのです。

写真の整理がおそくりなり今更ですが、

熊本日帰り研修の後半です。

熊本市内を出て

阿蘇方面を迂回して白川水源へ



普段は通らない様な道をずんずんと進み

やってきました。が、やはり他の運転手さんも考えて運行しているのでしょう

離合出来ないところで前からバスと遭遇

しかしながら、見事離合

流石です

一時は濁っていたらしい白川水源ですが、私たちが来たときには

すっかり透き通っておりました。

そこで購入した水まんじゅうは本当に美味しくて

2個かっておけばと少し後悔…

しばらく夕涼みをし、一路山口県へ

途中、益城町の現状を知る事が出来、胸が痛くなる思いでした

震災から日が経ちますがまだまだ崩れたままの建物など手付かずな状態…

これはもっと熊本を盛り上げていかないと!思い知らされた一日でした

もっと熊本で美味しいもの食べてお土産たくさん買って

観光を盛り上げないとですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研修に行ってきました | トップ | どっちも行きたいけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事