うえのさんの部屋

下関のエヌケイハウジングより発信中!
賃貸の事から日常の事までのんびり更新予定です

地元に居ながら

2016年10月17日 | 日記
こんにちは、うえのです

昨日、福岡に住んでいる友達から

「瓦そば食べたいからこっちに帰ってくる、連れてって。」

と連絡があり、たかせ まで瓦そばを食べに行きました。



瓦に乗っている…当たり前なんですが

鯛茶漬けのセットにして、大満足な二人でした

その後、久しぶりの帰郷も有ってドライブしたりでしたが

最終的に二人とも、

門司港のたかせで瓦そば食べて小倉で暇をつぶしたほうが良い

下関…みるとこないもんねぇ

また、帰ってきてくださいね


エヌケイハウジングの皆さんの素敵なブロブはこちらから

エヌケイハウジングのHP

エヌケイハウジングブログ

cheeの部屋

えぬけいさんの部屋

~やすの日常~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そとまわり | トップ | 今年の夏の事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。