笑顔がいちばん! オシゴト探しも笑顔で♡

2017-08-09 11:33:29 | 日記

皆さまこんにちは

nkc日本介護センターと申します。

本日は台風一過で、関東地方は記録的な猛暑になるとの事…

皆さま、くれぐれも熱射病・熱中症にはご留意くださいませませ

 

今日はどんな事で笑いましたか?

昨日は?

心の底から笑うこと、それは健康の為にも“表情筋”の為にもとても大切だそうです

ん~10年後のほうれい線対策の為にも。

“何もかも忘れるくらい大笑い”しちゃって下さい

私は…映画の『テッド』や『メリーに首ったけ』『テルマエ・ロマエ』等などオススメです

顎からデコルテにかけてよ~く伸ばすためにも、

お風呂で温まりながら上をぐっと見上げて舌を天井に向けて思いっきり突き出す…

なぁんてイイですよ

 

本日も一流ファッション誌にも掲載されているブランドのアパレル販売員の募集をお伝えしますね

  。。●。 « NEWoMan新宿» 。●。。 

新宿駅直結のショッピングモールで、通勤は雨でもラクラク

お仕事帰りのお稽古ごとやお買い物にも便利

「派遣社員」なので、社会保険に加入出来るし

有給休暇だってございます。

転職を考えているけど、どのように進めたらいいのかわからない…

あなたの働き方やご希望の勤務地など、ピッタリのお仕事をご紹介させて頂きます。

お仕事探しで迷われている方、まずはご連絡を下さい。

   0120-57-9811

ジャンル:
転職
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オシャレなあなた、アパレル... | トップ | 「表参道のお仕事」と「基礎... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。