『東京駅徒歩1分のお仕事』 と 『太もものストレッチ』

2017-08-10 13:02:01 | 日記

皆々さま方、こんにちは

お昼ごはんは、しっかり召し上がりましたか?

朝:昼:夜で、2:3:1の割合で食べるのが良いらしいですよ

やっぱり夜のお食事は控えめに………

東京は、少し雲が増えてきましたね…

天気予報通り、夜は雨でしょうか… 

 

 

最近、少々気になるコトが…

通勤途中の廻りの方の足元を拝見しておりまして…

20代・30代の女性でも、しっかり『ガニ股』

残念な事に、日常の生活ではどうしても太ももの外側の筋肉ばかり使いがちです。

大腿部の筋肉は大きいので、発達してしまうと足が太く見えてしまいます

そこで…太ももの内側の筋肉を鍛えましょう

 先ず、足を肩幅より広くとり、つま先を出来る限り180°になる様に広げます。

 バランスを崩さない様、片手だけでも壁につかまってくださいね。

 そのまま、つま先の方に膝が向く様に、ゆっくり膝を曲げて腰を下ろします。

 前かがみにならない様に…ゆっくり…ゆっくり…

 内ももにと下腹部に意識して…10回1セットからでOK

 一度に沢山するよりも、毎日コツコツ……

また、普段歩く時から足先の向きに注意しつつ、背筋を伸ばして下腹部を意識してみてくださいませませ

太ももを “細もも”にしましょう

 

 

 背筋が伸びた処で、オシゴト紹介です

.。O○◆ 東京大丸 ◆○O。.

各JR・地下鉄 「東京駅」 八重洲北口改札よりすぐ

老舗百貨店に在る、一流ファッション誌にも掲載されているファッションブランドのウィメンズショップ販売員の募集です

こちらの店舗の営業時間は、土~水 10時~20時、木・金 10時~21時です。

老舗百貨店ならではの、業界知識も接客マナーも身につきます

スキルアップしたい方には とても良い店舗デス

 アパレル業界にご興味の在る方

 販売経験者・接客が好きで、明るく元気な方

 素直な気持ち、やる気、履歴書を持ってお越し下さい

 

㈱nkc日本介護センターは、20年余りの介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

  弊社HPです http://www.nihon-kaigo.jp/index.html

元々『介護』のお仕事をさせて頂いております会社ですので、

相手の身のなった 『まごころこめたお手伝い』 をモットーとさせて頂いております。

この度、弊社はアパレル派遣を始めました

転職を考えているけど、どのように進めたらいいのかわからない…

今すぐ働き始めたいわけではないけど、あの店あの職種で働きたい…

現在は募集していない○○店で働きたいので、求人が出たら連絡して欲しい等…

お客様と会話をするのが大好きな人、ファッションが好きな人・・少しでも当社に興味を持っていただければ、ご応募ください

  0120579811 ← 携帯電話OK

ちょっと不安だから…なぁんて方は、メールでもOK

  haken-nkc@nikkai-center.co.jp

新しい職場は不安も多いかと思いますが、人が好きなメンバーが集まっています。

経験問わず、チャレンジできる環境を整え、素敵な皆さまとお会いできるのを楽しみにしています

 

ジャンル:
転職
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「東京ミッドタウンのお仕事... | トップ | 『銀座駅徒歩1分のお仕事』 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。