「表参道のお仕事」と「基礎代謝」

2017-08-09 15:27:45 | 日記

皆々さま方、こんにちは。

それにしても、あっついですね…

バテていませんか?

こんな時、確かに水分補給は大切デス。

でも…『水太り』を避けるためにも代謝ダウンに気をつけてくださいね

 

暑い夏

糖質の多い清涼飲料水やアイス等を食べ過ぎる事に加え、

素麺などの麺類だけの食生活で、栄養バランスが崩れてしまう心配が……

どうしても冬に比べて基礎代謝が下がる夏こそ、

身体を動かして しっかり汗をかいてくださいませ。

基礎代謝は、何もしなくても生命維持の為に使うエネルギー。

20代・30代の女性で1,200kcal 男性で1,400kcal くらいです。

“何もしなくても”ですから、どうせなら基礎代謝が多いほうが消費カロリーが増えるので…

筋肉質の方のほうが、当然基礎代謝は高いのです!!

逆に、体温が36℃以下の方・冷え性の方は基礎代謝が低い恐れが…

お風呂でしっかり身体の芯まで温めてくださいね。

また、ボディークリームを塗る時についでにストレッチもイイですよ

 

さ、元気な笑顔のご準備が出来ましたら次のオシゴト紹介です

。。●。 « 青山五丁目 » 。●。。

カルフォルニアの温かな気候の中で生まれ、上質かつ洗練された西海岸のライフスタイルを発信する有名ブランドのアパレル販売員の募集デス♡

東京メトロ千代田線「表参道駅」徒歩3分の路面店

お土地柄、オシャレに敏感で、感度の高い方が多く、日々刺激に満ち溢れている街並み

先輩スタッフのしっかりしたフォローが有りますので、安心してお仕事が出来ます。

 

転職を考えているけど、どのように進めたらいいのかわからない…

そんな風にお考えのあなた!ぜひお気軽にお問合せ下さい。

株式会社nkc日本介護センターでは、あなたに寄り添ってご相談・提案をさせて頂きます。

好きなことに夢中になること。自分のライフスタイルにこだわりを持つこと。夢に向かって努力をすること。そんな働き方を応援出来るようサポートさせて頂きます。

ちょっと話だけでも…

そんな方のご連絡もお待ちしております。

  0120-57-9811 ← 携帯電話OK

  haken-nkc@nikkai-center.co.jp

  HPデス http://www.nihon-kaigo.jp/index.html

株式会社nkc日本介護センターは、20年余り介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この度、日本介護センターでは新たに「アパレル派遣」を始めました

派遣社員……ご存知ですか?

派遣会社に登録をすると、派遣会社があなたに代わってピッタリなお仕事をご紹介❢

職場に対する希望って人それぞれですよね…。

習い事や趣味、ジムにも行かなきゃ、映画も観に行かなきゃ!って、ホント忙しい

そんなあなたのご希望を受け止め、我々があなたに代わって職場を探して交渉します。

あなたの「ワガママ」をお聞かせ下さい。

 カンタン  便利  ラクラク

ジャンル:
転職
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔がいちばん! オシゴト... | トップ | 「東京ミッドタウンのお仕事... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。