デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

桜が散ったら夏が来た

2017-04-19 17:02:00 | Weblog
産休まであと4日!
31週に入りました

普通の産休だと34週からだけど、GWもあるしってことで32週から入らせてもらうことになってたんだけど、
それでほんとよかったなって感じ!
30週過ぎてから、胃が圧迫されるのかムカムカするのはあるし、
更に疲れやすいし、
急に暑くなって昨日は脱水みたいにクラクラするし…で結構弱ってます
先週、友達に沢山会ったりで疲れたのもあるかもだけど。

先週はまず希望に会い、フルーツをしこたま食べ



次の日は前の病院の友達とランチして、

週末はプレパパママで仲良くなった妊婦友とお茶してきました

みんなと沢山話してリフレッシュしたけど、疲れもたまったみたいで…
今週は週明けからすごくだるい日々でした。

今日休めてだいぶ落ち着いたけど。。

今日はもろくんも休みだったから、お昼に近くの蕎麦屋へ行って、そのあとお菓子を買って新河岸川沿いを散歩してきました
のんびり池を見たり木々のざわめきを聴いたりしてたら、ほんとにほんとに癒されました

私の場合、どーも仕事が続くと仕事のことが頭から離れられなくなるみたいで。
そうすると気が休まらないし、ずっと仕事モードだからもろくんにも優しくできない時があって。
そうすると家んなかがギクシャクしちゃうので、やっぱ私は無理せず適度に仕事するくらいがちょうどいいのかなぁ〜と思いました

ぽぽちゃんの出産予定日まで、あと2ヶ月!
準備もあるし大変だけど、無理せず楽しく過ごそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビー服 | トップ | 産休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む