デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

2months

2017-08-21 08:49:40 | Weblog
今日でぴったし2ヶ月!!
みなみちゃんは元気


お盆だったりでわたしの友達にも沢山あえて、抱っこしてもらったり、オモチャを頂いたり、ほんとにありがたいです。
手首につけてる鈴のオモチャと絵本がお気に入りのよう(私がかも 笑)
最近は朝イチで素敵な笑顔を見せてくれるので、今日1日頑張ろう!って思えます
明日は初の予防接種、そして来週には埼玉の自宅へ。
色々イベント続きになりそうだけど、みなみちゃんの体調第一に無理せず過ごしていこう

ちなみに、お盆で天ぷらや頂いた甘いものを調子にのって毎日パクパク食べてたら、ある日乳房にしこりが
あせった〜
慌てて自分でマッサージ&搾乳を開始(最近してなかった)
みなみちゃんにもご協力いただいて、しこってる左外側を中心に授乳。
何とか昨日しこりもなくなって、ふわふわパイパイに戻りました
油断は禁物って分かってるけど、自分に甘い私…
でも、環境の変化に私もついてかなきゃだから具合悪くなんてなってられないんだ!
だからせめて食べる物は気をつけようと思いました
埼玉の生活はどうなるのかな?
不安もあるけど、楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿