デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

クリスマス2016

2016-12-28 08:56:31 | Weblog
15週に入り、昨日が仕事納めでした。

先週は結構調子よく過ごしてたんですが、今週は毎日のようにまた吐いてを繰り返しています。
調子にのってピザを食べ過ぎたからかなー?
消化にいいものを食べたほうが良さそうです
そして病院の食堂(喫茶店)で久しぶりにお昼を。
コンビニ寄ってる時間や美味しさを考えたら、ちょっと割高でも食堂のがいいかなって。
毎日パスタランチいただいてます。


最近のニュース。
ラジオで投稿が読まれた!
スカロケで今年のホットなニュースってテーマだったから、ぽぽちゃん妊娠のことを投稿したら見事読んでもらえました
本部長から、母子共に健康に!という力強いお言葉も頂き恐縮であります。


SMAP解散。。
SMAPって、当たり前にいる存在だったから、まだ5人での姿を見れなくなる実感が湧かないけど…最後のスマスマは泣いた
ファンでもない私でも、なんで終わっちゃうのか分かんないしこんなに悲しいんだから、ファンの方はほんとにツラいだろうな。
世界に一つだけの花。
何度聞いてもいい歌だけど、何とも言えない気持ちになります。
とにかくさみしい!!


そして今年のクリスマスは…

イブイブにチキンを(LAWSON)、イブはsyoへ、当日はピザーラを、と満喫しました
まだ自分で作るほどの気合いは入らなかったのでラクしちゃいましたが、もろくんと2人で過ごす最後のクリスマス。
楽しかったからよかったです
来年はぽぽちゃんも一緒のクリスマス。
無事にその日を迎えられるように、体に気をつけて過ごします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イルミネーションとアラジン | トップ | 2016年が終わってく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事