デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

スタバの皆さーん

2017-05-22 11:56:18 | Weblog
先週末の明け方、急に前駆っぽい痛みがありました。
最近はだいたい4時くらいに一回起きちゃうんだけど、その時トイレに行くとまた少しして寝れるんだ。
でもその日はトイレに行くのも痛みでなかなか四苦八苦で、トイレしてからも痛み変わらず張りも頻繁…
さすがにヤバいなと思い、ウテメリンのみました

しばらくして動悸が出てきたけど、張りも痛みもやっと落ち着いてきたから、ほんとよかった!!
てか焦った〜
散歩とか家事とか頑張りすぎてたかな?
適度にやってるつもりだったけど。
しばらく夕方一回ウテメリン飲むことにします。
夜お風呂ん時にすごく張るからね。

金曜にはりっちゃんとスタバの新作ストロベリーフラペチーノ飲んできました
あまーくておいしー
母が気を遣ってかスイーツ的なモノは全然買ってきてくれないので、久々のクリームって感じでした(笑)
りっちゃんともすっごい色々話せてよかった
でもずっと同じ姿勢だと疲れちゃって、2時間くらいで帰宅したけど。
色々不安もあるけど、どうか元気に生まれてきてくれますように、それだけを今願ってます
37週になったら、いつ出てきてくれてもいいからね〜ぽぽちゃん


そして昨日は、もろくんのウクレレ発表会


楽しそうな写真の数々に、羨ましくもなったけど、まだ動画を見れてないのでどんな雰囲気かイマイチ分からず…
とりあえずもろくんはハッチャケてたみたいです(笑)
しかもちょっと太った気が…する
そんな臨月突入週でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿