デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

男の子女の子

2017-01-30 20:53:37 | Weblog
6か月に入りました。
着々とお腹が大きくなっております。
胎動もハッキリしてきたような
ぽぽちゃんに毎日感謝です

先週の妊健でついに性別がわかりました!
ぽぽちゃんは……








女の子らしいです
自分でエコー見た時は男子かと思ったんですが、違いましたね〜笑
もろくんは女の子がいいって言ってたから素直に嬉しそう
私は、どっちかというと男の子が…と思ってたけど、女の子なら一緒に出掛けたり料理したり楽しそうだなぁとだんだん楽しみになってきました
どちらにしても元気に生まれてきてくれれば十分です。
インフル流行ってるし、そろそろ花粉もくるし、まだまだ油断は出来ないので、私も体調崩さないようがんばります

ちなみに今日は久々のラーメン。

つけ麺番長 銀。
あんにんソフトも食べたらさすがにお腹いっぱいでした(笑)

ごちそうさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安産祈願 | トップ | 休日の眠気について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む