グッドたいむ

日々の様子

[絵画鑑賞」 がらにもなく

2016-10-14 15:00:20 | 日記

ギャラリー蔵

毎日課の朝夕の散歩(女房・愛犬こむぎ)12日の朝はこむぎの

引っ張るルートに従い、城南信用金庫の山荘⇒軽井沢中学校の裏⇒

市村記念館・ギャラリー蔵 へ、たまたま絵画展の案内が目に止まり、

私だけ入ることにした。

入口の受付でKさんに・・・あれ偶然ですな!

Kさんとは、5年前「寸劇」で初めて知り合いになり、それ以来

ボランティアでもご一緒する機会があり親しくなった。

Kさんはこの同好会である「軽井沢絵画倶楽部」のリーダーで発足以来14年目で

毎年4~5回作品の展示会を開催しているとのことです。


会員は20名でそうで作品は40点以上有り、しかも力作揃いで

展示会をするにも格安の場所を探すのが苦労だとか・・・・幹事をしているのでごもっともです


散歩のルート変更「こむぎ」のおかげで、展示会を見ることが出来た。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-15 21:30:11
こむぎちゃん ナイス! ですね 
こむぎちゃん (どくだみ)
2016-10-15 21:32:12
こむぎちゃん ナイス! ですね

ごめんなさい 途中で送ってしましました。
行ってみようと思います (ときどき3D)
2016-10-15 23:46:07
市村記念館、前々から一度と思いつつまだ行ったことがありません。
今回紹介していただきましたので、これを機に出かけてみようと思います。

コメントを投稿