ニュースよもやま日記

ニュースの感想や思ったことなどの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

唐揚げを食べた

2017-05-16 15:57:34 | 日記
唐揚げを食べたんですが、やっぱり美味しいですね。
唐揚げなら、いくらでも食べれる気がします。

最近は唐揚げ屋さんとかもありますが、色々なお店を巡っても面白いですね。
今まで、1日で唐揚げ屋さんを3つとか行ったことありますががもっと行きたいです。

良く考えたら、唐揚げだけでお店ができるって凄いですよね。

大分県には唐揚げ屋さんが沢山あるみたいですが、一度行ってみたいです。
お店によっても、色々な違いがあるんですよね~
色々な唐揚げを食べるのも楽しいですよね

コンビニにも唐揚げがありますが、おいしいですからね~
色々な違いを楽しんでいきたいですよね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキーを作りました | トップ |   

あわせて読む