話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

Shaun Whiteってようわからん

2018-02-14 00:20:10 | 日記



Shaun Whiteが話題になってますね!





私も以前は知らなかったけど、


Shaun Whiteについてはさすがに興味をもってしまいました。





ランチタイムでもShaun Whiteについてはまあまあ盛り上がってました。


人それぞれ意見がありますが、


今のところは、新たな最新情報を参考にしますかね。





Linuxを使うメリット[コンピューター・テクノロジー>OS>UNIX・Linux]

windowsという高性能なOSがあるのに、1部の人(ハッカー)はLinuxを使う人がいますよね? なんでLinuxをを使うんですか? なんのメリットがあるんですか? って僕は知ってるんですが友達は 「Linux使...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



MC-HS700Gを購入して評価してみた。