話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

名鉄っていったいどうなってんの?

2017-01-15 00:20:05 | 日記



名鉄が話題になってますね!





私もたいして関心がなかったけど、


名鉄については珍しく注目してしまいました。





職場でも名鉄についてすごく盛り上がってました。


いろいろ意見がありますが、


とにかく、今後のネット情報を待つしかないですね。





近鉄名古屋駅内から名鉄へ連絡乗換したい[地域情報・旅行・お出かけ>交通機関・地図>電車・路線・地下鉄]

近鉄名古屋駅内から名鉄へ連絡乗換したい 今日この後すぐに乗りますので大至急ご回答をお願いいたします! ネットで調べて知ったのですが、近鉄名古屋駅内にある名鉄線連絡改札口に名...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



ロジェデュブイはここで安心して購入できる激安情報サイト