話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

PSO2は今後どうなるのかな???

2014-06-20 00:51:08 | 日記



PSO2が盛り上がってますね。





私も以前は興味はありませんでしたが、

PSO2に関してはめずらしく関心を持ってしまいました。





居酒屋でもPSO2についてわりと話題にする人がいましたね。


人それぞれ意見がありますが、


今のところは、今後のニュースを注目してみましょう。





PSO2 課金について[デジタルライフ>ゲーム>オンラインゲーム]

PSO2 課金について webmoney2000円分購入したのですが 結局1000円分しかACチャージせず 残りの1000円分を友達のPSO2のキャラクターに あげようと思っているのですが、 webmoneyはこのような使い方...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



PSO2「採掘基地防衛戦:絶望」・PS NOVA新情報 / PlayStation 夏の大花火大会
PSO2「採掘基地防衛戦:絶望」・PS NOVA新情報 / PlayStation 夏の大花火大会
PlayStation 夏の大花火大会 http://live.nicovideo.jp/watch/lv181222449 2014/06/06(金) 21�開演 PSO2「採掘基地防衛戦:絶望」と PHANTASY STAR NOVAの新映像です。 防衛戦の映像𞑚:43から。NOVA𞑜:22から。



久保田式多汗症改善7日プログラムの効果検証!