だって青赤なんだもん♪

FC東京サポ「のりの」ブログ 
観戦結果:473戦217勝186敗93分(2015.9.21時点)

vs川崎in味スタ。。。カボレ、赤嶺、大竹、今野v(^o^)

2008年04月20日 | FC東京

多摩川クラシコと昨年から命名されたvs川崎フロンターレ戦

緑や浦和には絶対負けたくないという思いは強いけど、個人的には川崎に対してそこまでの思いは正直ないのが本当のところ
緑や浦和は嫌いという思いがある反面、川崎は嫌いなクラブではないからなのかもしれない
とはいえ、どの試合も負けたくないよね
特に昨シーズンは虐殺されましたから。。。

さて、試合
前半は一進一退ながらも川崎に常にリードされる苦しい展開
前半終了間際の赤嶺のゴールは大きかったね~

後半はいつもの通り残り30分ころに大竹投入♪
やってくれた~!
大竹のループで勝ち越し。。。鳥肌ものでした

とどめは綺麗なパス回しから大竹のスルーパス→今野のゴール
はい!ラブリ~なゴールでした(笑)



これで東京は3連勝。。。リーグ3位
試行錯誤しながら戦っている東京
そんな中で結果も出ているし、チーム全体の底上げも出来ている城福監督の手腕はお見事だね
まだシーズン始まったばかりだけど、評価できるよね


大竹シャー。。。ユース上がりの18歳ルーキーだけど、
早くもシャー慣れしてきたw


赤嶺もいい活躍してるね♪
昨年までずっと頑張ってたけど、なかなかチャンスもらえなかったのに、くさらずやってきた結果!
今回、日本代表候補にも初選出されたし、これからも頑張って欲しい
泥臭く点取れるFWだし!

試合後こんなおまけもありました
<!-- 20.4.19アマラオシャー -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿