雑記帳

楽器のレッスン記録、日記、育児メモ。

秋の日

2016-11-02 20:50:43 | 日常雑記
今日はMIEのバレエ教室。送迎時間はちょうど日暮れ時で、夕焼けが残る西の空に細い月が浮かんでいて、金星(多分)がとても綺麗だった。
離着陸する飛行機の灯も美しい。

NHKドラマのプリンセスメゾン、第2回の録画を見た。眼鏡の高橋一生は神。志尊淳くんも相変わらず可愛い。関西弁に慣れてないのが見え見え。
陽月華さん素敵。元タカラジェンヌなのね。かもめ食堂に出演してても違和感ない気がする。かなり好み。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MIE歯科 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。