雑記帳

楽器のレッスン記録、日記、育児メモ。

サッポロ 麦とホップ黒

2017-07-17 16:34:35 | 日常雑記

フライドポテトと枝豆も買って、黄金の晩酌(というにはちょっと早いが)タイム。3連休、何とか乗り切ったわー。
今日は晩ご飯は
・牛肉とピーマンの炒めもの(HALお気に入りメニュー)
・マグロお刺身(MIE好物)

炒めものはさっと作ってしまった(暑いので、出来立てよりさめたくらいが喜ばれる。焼き肉のたれでしっかり味付けしてるので作り置きでも美味しい)。飲みながらマグロも切っておこう(さくで買ったので)。
米も研いで炊飯セットしたので、あとは飲んだくれても大丈夫!
明日(PTAの委員会があるので料理する気力が多分ない)のおかずとして作り置きの肉じゃがも準備済み。
素晴らしい。自画自賛。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッポロ 黒ラベル | トップ | 黄桜 LUCKY CAT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。