雑記帳

楽器のレッスン記録、日記、育児メモ。

2017夏の振り返り

2017-08-24 21:20:16 | 日常雑記
猛暑が続いてまだまだ夏本番という感じもするけどね。

・海もプールも行った。帰省(えも実家&私の実家)もした。

・久々に私自身が楽しんだ夏休みだった。子どもたちに手が掛からなくなってきて、心身ともに余裕のある夏を過ごせた。夏バテもしなかったし。

・夏休みの宿題チェックが2人分になった。この「おうちの人が丸付けしてください」は6年生まで続くのよね。正直、めんどくさい。

・ビールやビール系飲料の消費量が多かった。猛暑続きだったからなあ。

総合的に、楽しく夏を過ごせたと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省前夜 | トップ | 天気予報が好きだ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿