青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

ベランダに置いていたバケツの水が凍っていました。

2017-02-22 09:13:37 | 趣味・特技

■氷が張ったベランダのバケツ

 

■仙台の朝(午前7時30分頃)

 

  

    今朝の仙台は冷え込みました。

    ベランダに置いていたバケツの水が約2ミリほど凍っていました。

    朝方は、海面がきらきら輝いていましたが、午前9時過ぎから雲が出て、太陽は雲の中です。

    蔵王連峰は稜線が見えていますが、すっきりしない鉛色の空が広がっていました。

    仙台の天気予報は晴れのちくもり、最高気温が5℃、最低気温がマイナス3℃と寒い一日になりそうです。

    今日は、午前中にオカリーナ講座で外出します。

    寒さ対策を万全にして外出したいと思っています。

 

ジャンル:
郷土料理
この記事についてブログを書く
« 秋田県横手市の郷土料理~昔... | トップ | 上品な我が家の雛人形 »
最近の画像もっと見る