青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

華麗にミニダンスパーティー:『吉田ダンススクール』

2016-12-07 06:30:00 | 報道・ニュース

■『5回連続ミニパーティー』案内状・チケット

 

■個人レッスン無料券

■吉田ダンススクール

 

  11月26日、名取市役所近くにある吉田ダンススクール『5回連続ミニパーティー』へ行ってきました。

  第1回から第5回のミニパーティーの中で、3回参加するとグループレッスン無料券、5回参加すると15分個人レッスン無料券プレゼントと豪華景品付きのダンスパーティーで、特典をゲットするためにも万障繰り合せて参加することにしていました。

  今回で3回目の参加だったことからグループレッスン無料券をいただくことができました。このレッスン無料券を有効活用し、更にダンスに磨きをかけたいと思っています。

  スタジオの中は、クリスマス一色になり、一段と華やかになっていました。

  ダンスが大好きな仲間や初心者の方も沢山来場し賑わっていました。

  ダンスタイムの後、男女に分かれてミキシングが行われ、楽しいダンスに興じてきました。

  ダンスは、ダンススポーツと言われるように健康的なスポーツで、音楽に合わせて身体を動かし、ステップを踏むことにより筋力がつき、男女、和気あいあいの中で踊ることができ、生涯スポーツとして注目されているような気がしています。

  吉田ダンススクールの吉田先生から、12月24日に仙台国際ホテルで開催されるクリスマスディーナ―パーティーのご案内がありました。  

  当日は、全日本ラテンチャンピオンやA級などのスタンダードラテンのプロ選手が多数デモンストレーションを行う予定とご紹介がありました。

  実は、私も吉田先生のカップルとアマチュアデモンストレーションを行う予定をしています。

  今、レッスンの真っ最中ですが、ようやくオープニングからエンディングまでのフォーメーションが完成しました。

  残されたレッスンの期間が余りありませんが、不得手なところのワンポイントレッスンに頑張っています。結果は別にしても、楽しいパフォーマンスができればと思っています。

   そんなことを考えながらミニパーティーを楽しんできました。

★宮城県名取市のダンススクールなら吉田ダンススクール

 http://yoshida-dance.com/

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 仙台市地下鉄東西線開業1周年... | トップ | オカリナの音色を堪能したク... »
最近の画像もっと見る