おひさま育ち。

おひさま保育園ブログです。日頃の活動などをお知らせしまーす!

今日は健康教室でした!

2017年06月10日 13時12分00秒 | Weblog
今日は健康教室でした。保健師さんと樋口先生に生活リズムや運動発達についての話を聞いたり、実技を教えて頂きました(*^_^*)
子ども達もとても活き活き、楽しそうに活動していました!

そして、0.1歳児のお家の方対象に船田先生から食育についての話をしてもらいました(*^_^*)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *時計作りをしました* | トップ | 楽しそう(^o^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事