おひさま育ち。

おひさま保育園ブログです。日頃の活動などをお知らせしまーす!

芸能祭に参加しました♪

2015年10月18日 14時25分59秒 | Weblog



ひまわり・すみれ組が千本桜を踊りました。衣装を身に付け夏祭りとはまた違った華やかなステージになりました。たくさんの拍手ありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいね!! | トップ | おいもほり! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OBえいママ)
2015-10-18 22:11:55
ひまわり組さん、すみれ組さんの大きな掛け声、ステージいっぱい使った迫力ある踊りを見させていただきました(*^_^*)
きっと、練習を頑張ったことでしょう。とってもとっても素敵でした(*^_^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事