えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

秋華賞と東京HJの予想です

2016年10月15日 23時23分52秒 | 競馬

 
 日曜日には珍しく、ジャンプレースの重賞が組まれてますね。でも、G1競走から予想します。
 
 シンハライトが回避して混戦ムードかと思ったら、ビッシュが人気でジュエラーが2番人気か…。秋華賞と相性がいいローズステークスからの参戦が少ないですね。紫苑ステークスからの参戦が多いですね。一応本命はジュエラーです。桜花賞馬ですしね。ローズS見てると不安も大きいですが、社台ファームのお馬さんみたいですし、本番ではキッチリ仕上げてくれるでしょう。ビッシュはリーティングトップの戸崎圭太騎手ですが、紫苑S見てると強かったですが…、う~ん。京都競馬場が得意そうなレッドアヴァンセも期待かな?
 
 東京HJは2kg重い斤量のJG1馬オジュウチョウサンに期待。相手は前走で重賞勝ちをした、マキオボーラーとタイセイドリームかな?
 
 
  秋華賞
◎02番:ジュエラー
〇10番:ビッシュ
▲05番:レッドアヴァンセ
△16番:ダイワドレッサー
  東京ハイジャンプ
◎02番:オジュウチョウサン
〇08番:マキオボーラー
▲01番:タイセイドリーム
△07番:ウインヤード
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。