えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

11月16日(水)のつぶやき

2011年11月17日 02時41分34秒 | 競馬
00:01 from ついっぷる/twipple
ビッグファイト #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:03 from ついっぷる/twipple
スターラスター #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:03 from ついっぷる/twipple
忍者ハヤテ #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:05 from ついっぷる/twipple
エクセリオン #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:06 from ついっぷる/twipple
ルナレスキュー #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:07 from ついっぷる/twipple
バーニンラバー #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:09 from ついっぷる/twipple
スーパーリアル麻雀PII #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前 / これは同士が多いのかも??
00:10 from ついっぷる/twipple
ナイトストライカー #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前 / う~ん、これも同士が多いかも??
00:11 from ついっぷる/twipple
ファアリーランドストーリー #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:12 from ついっぷる/twipple
ゆみみみっくす ( MEGA-CD )  #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:14 from ついっぷる/twipple
TEAM INNOCENT -The Point of No Return- (チーム・イノセント -ザ・ポイント・オブ・ノー・リターン-)  #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前 / ぶっちゃけ、このゲームが遊びたいために、PC-FXを買いました。
00:15 from ついっぷる/twipple (Re: @annoharuna
@annoharuna 初めてゲーセンで遊んだときの衝撃は忘れられません…。
00:17 from ついっぷる/twipple
功里金団 ( AC )  #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:20 from ついっぷる/twipple
ウルフファング ( AC )  #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前  / プレステかセガサターンに移植されたときは横山さんが声をあてていたと思います。違ったかな?
00:23 from ついっぷる/twipple (Re: @annoharuna
@annoharuna タイトーメモリーズじゃなくて基板とは、恐るべしマニアアイドル…。功里金団って、ひょっとしたら、杏野さんが生まれる前に発表されたゲームなのではっ!生まれてたとしても、まだ乳幼児だったでしょうに…。
00:24 from ついっぷる/twipple
サンダーフォースIII ( メガドライブ )  #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前  / これも、同士が多いかも??
00:28 from ついっぷる/twipple
No・Ri・Ko ( PCエンジンCD-ROM2 )  #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:30 from ついっぷる/twipple
V・?(ヴイ・ファイヴ) ( AC ) #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:33 from ついっぷる/twipple (Re: @annoharuna
@annoharuna 姫を助けに行っていたと思ったら、最後は財宝の前で喜んでいたゲームですね。4番目に出てくるイレーネさんをいたぶるのは、お約束でした…。 #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:35 from ついっぷる/twipple
ロックンロープ #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:36 from ついっぷる/twipple
(曲だけなら) 恋のホットロック #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:42 from ついっぷる/twipple
鉄拳 ( AC ) #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前  / プレステにも移植されましたが、キャラ選択のときの、キャラ達の気合の入ったメンチを切った顔は、アーケード版でしか味わえない…
00:43 from ついっぷる/twipple (Re: @fuyumine0920
@fuyumine0920 メガドライブ版は、数は少なそうですよね。いま買おうとしたら、きっと高値でしょうね…。
00:44 from ついっぷる/twipple
魔法大作戦 #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前
00:48 from ついっぷる/twipple
ヴァリアブル・ジオ ( PC-9801版 )  #自分は好きなのになかなか同士がいないゲームプレステ以前  / PC-9801ではがんばったと思えるけど、ゲーム機に移植されてもたいしたことないゲームでした。PC版はたしか18禁だったと思う…。
by njsun on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月15日(火)のつぶやき | トップ | 11月16日(水)のつぶやきその2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。