えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月12日(火)のつぶやき

2011年07月13日 02時19分13秒 | 競馬
00:33 from ついっぷる/twipple
素人さんと間さんの漫才か…。どうなるんでしょうね…。 痛快!明石家電視台を観ているよ。 #akashiyatv
00:43 from ついっぷる/twipple
村上さんの三択。これがハズレなら、とんでもない!? 痛快!明石家電視台を観ているよ。 #akashiyatv
00:48 from ついっぷる/twipple
双子恐るべし!…と、思ったら、雨上がり決死隊も…。 痛快!明石家電視台を観ているよ。 #akashiyatv
00:51 from ついっぷる/twipple
賞金はパチンコ代? 痛快!明石家電視台を観ているよ。 #akashiyatv
01:01 from ついっぷる/twipple (Re: @KaworiM0531
@KaworiM0531 仕事…。世の中には求人誌では見つけることができない仕事があるのですね…。
01:03 from ついっぷる/twipple (Re: @annoharuna
@annoharuna うっかり使ってくれることに期待しているのでは…?
01:03 from ついっぷる/twipple (Re: @azu_lucentia
@azu_lucentia おやすみなさい♪
01:08 from ついっぷる/twipple (Re: @manami39124
@manami39124 おかありでした♪
01:09 from ついっぷる/twipple (Re: @annoharuna
@annoharuna いろいろ見つけますねぇ~。
01:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kanyonsama
@kanyonsama 爆発しなくて済む…。
01:19 from ついっぷる/twipple (Re: @mayamiki_bot
@mayamiki_bot おやすみなさい。オイラはあきらめないし、あきられないようにしたいです♪
01:24 from ついっぷる/twipple (Re: @LoveLoveDragon
@LoveLoveDragon 西瓜? suica?
01:27 from ついっぷる/twipple (Re: @saku93
@saku93 レアな撮影かと思ったら、アレな撮影なのですね。
01:28 from ついっぷる/twipple (Re: @roaris
@roaris 猛暑は危険ですね…。
01:36 from ついっぷる/twipple (Re: @daigo1973
@daigo1973 おやすみなさい♪
01:39 from ついっぷる/twipple (Re: @takastable
@takastable おやすみない♪
01:49 from Twitpic
たぶん、先月の戸田競艇のG1、ダイヤモンドカップのポスターのお姉さんだと思うのですが、このお姉さん、いいネ? #boatrace


01:50 from web (Re: @sanbonki
@sanbonki おやすみなさい♪
01:53 from web (Re: @rinarina_vivi
@rinarina_vivi おやすみなさい♪
02:04 from mixi ボイス
オーシャンカップの初日とジャパンダートダービーが同じ日に開催か…。どっちもナイターだし…。 #boatrace #chihoukeiba
02:06 from ついっぷる/twipple (Re: @juju224
@juju224 お帰りは気をつけてネ。
02:06 from ついっぷる/twipple (Re: @puku_puku
@puku_puku おやすみなさい♪
02:07 from ついっぷる/twipple
botと思って、面白半分のリプライしたら、botじゃなかったときの気まずさ…… #hitokotohitorigoto
02:08 from ついっぷる/twipple (Re: @juju224
@juju224 おやすみなさい♪
02:14 from ついっぷる/twipple
楽天競馬がJDDの際に5%ポイント還元するそうですが、楽天競馬の投票は面倒なので、馬券を買う気にならんな…。連をBOXか流しで買うだけなら、たいした手間ではないのですが、馬券の種類を買えたりしようとすると、いちいち投票して、また買いなおしだからなぁ…。 #chihoukeiba
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿