えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

アルゼンチン共和国杯とみやこSの予想です

2016年11月05日 22時50分55秒 | 競馬

 
 G2競走ながらハンデ戦のアルゼンチン共和国杯とG3のダート戦のみやこSが行われますね。
 
 アルゼンチン共和国杯は、トップハンデのうちの1頭のシュバルグランがまま人気してますが、ここはルメール騎手とデムーロ騎手でいいかな…。
 
 みやこSは、内田博幸騎手が1番人気で、川田将雅騎手が2番人気か…。内田博幸騎手はそろそろ重賞勝ちしないかな…。アウォーディーがいまのところダート界で強いので、チャンピオンズCで張り合えるぐらいの馬の登場に期待しよ…。この時期は斤量差で3歳馬に期待かな? 何年か前までは斤量差があっても年齢差が壁だったけど、最近の3歳馬は活躍しますよね。
 
  アルゼンチン共和国杯
◎01番:モンドインテロ
〇13番:ヴォルシェーブ
▲11番:シュバルグラン
△12番:レコンダイト
  みやこステークス
◎01番:ラニ
〇11番:アスカノロマン
▲06番:グレンツェント
△10番:インカンテーション
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿