DORA麻雀は違法!?

DORA麻雀は違法なのか?合法なのか??
DORA麻雀は合法です。登録方法とともに解説していきたいと思います。

DORA麻雀でのルールを解説?

2014-02-12 08:04:47 | DORA麻雀 違法
通しをされても和了り続ける沖本瞬。



チャンタになったwwwww
スッタンまで行け!!と思いつつ、打ち・・・


だって、できる人っていうのは
この調子でいきたいものですww

精進しないと汗
としか言えません。
有り得ねえ。



親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。




DORA麻雀の評判はどない?

快感をことで三人麻雀ヨロシクオネガイシマス(ツ__)ツ))
しかし、たまに・・・というか良く失敗はあります。

こういう形ですよね♪


理由は・・・
まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。


リーチした時の期待値が半端無いんです。

しかも鳴いたら良くて中・チャンタ・北
しかし、大車輪は断?九(タンヤオ)・平和・二盃口・清一色なので、

と思いながら打ってた訳です。



この聴牌を崩すのは有り得ないし。

ツキがあると信じ込んでる奴は信じてりゃいいし、


確かに問題です。
だからリーチがしたい。


・リーチしないところだけどリーチする。

うーん、、?ピンの受け入れが減るけど。

ってことでついつい聴牌崩しをしてしまいましたが、

という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。





ミスった。


(35)(46)(57)ならばダマです。

混一色のみwwww
裏目wwww
あなたならどうする?

とりあえず?筒?筒で聴牌してダマっているところに5索引き。


これは流石に聴牌取らず・・・
まあ、そういう状況じゃないけどwww

と考えているのだと思います。

したら、、2件リーチ。

・・・和がれなかったんですけどね壁|▽//)ゝテレテレ
役が見えていない状態で、
とりあえず、、最近振り返る時は待ちか?役有り聴牌か?

染めに決め打ちするタイミングって重要ですよね。


まあ、安全牌も無いし。


を谷口隆も持っているのかを確認します。


多分ほとんど増えないでしょう。

う~~ん。


とりあえず対子落としでもいいんだけどね。

先にリーチが入ってる??
索子が頭になった時や伸びた時の形が強すぎるんですよね。


そして現物じゃないから有り得ない)
ダマにしてて、、

楽勝ムードが無くなったばかりか、2半荘目に國士無双を2回も直撃されます。

お前が責任を取れよ!と言いたくなるwww
って奴ですね。





無駄に置いていてしまった。



振っても後悔しないw
清一色ゲキムツカシスww
立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、


なんて思うか?思わねーよな。